決意をしてから58日目

おはようございます。

今日も清々しい一日の始まりです!体調もバッチリです。

昨日は、朝からランニングをし念入りにストレッチをしました。その後、整体に行き背骨・首・腰あたりの骨を矯正してきました。とても体調が良くなったような気がします。年も年なので、たまには整骨院に行きリセットすることは大事だなと思いました。

仕事もDMもほぼ完成し、リスト整理もできました。あとは郵送の手配をするだけです。目標の時間までには完了することができたので満足しています。

昨日は、少し早い時間からお酒を飲んでしまったので、どうも今日は体調は悪くはないのですが、良くもないって感じです!

今日は、午前中に集中して仕事を終わらせ、午後からは息子のサッカーの試合を見に行く予定です!それと三男坊が本日、誕生日なので大好きな回転すしでも行こうかなと思っています。子供はケーキとか食べないので、盛り上がりに欠けますが、晩御飯のあとに、プレゼントを買いに行こうと思います。

 

今日はあまりテンションが上がらないですが、楽しんで行きましょう!

では