決意をしてから57日目

おはようございます。

昨日は、朝からランニングを9.3kmし過去最長距離を記録しました。

その後は、宅建免許登録申請の手続きをしてきました。東京法務局に行ってから役所に行き郵便局で郵送まで済ませました!少し気持ちが落ち着きました。その後、ネット登録の準備をし終了です。

やるべきことはある程度できたので満足です。

おいしそうなワインも買えたしALLOKです!

 

本日は、今月末に郵送するDMの宛名準備とDMに載せる写真撮影を行います。

あと、購入希望を頂いているお客様のローン準備をします。

やることが明確なので良い感じです!

 

自分のメンタルと体が出来上がってくると、日々の行動に無駄が無くなり、集中して仕事に取り組めるようになってきました。人生を変えるってこういうことの積み重ねなんだと思います。

遅かったですが、このタイミングで気付けたのは良かったです。

 

今日も一日楽しんで行きましょう!

では