決意をしてから55日目

おはようございます。

昨日は、午前中に事務作業を終わらせて、午後からは妻のゴルフの練習に付き添いをしてきました。休日の昼まで最高の天気だったので、満席で待ち時間が相当ありました。

しかし、妻はプロなので優先的に打席を確保してもらい、練習を始めたわけですが、私は妻が練習終盤に打席が空きましたが、長時間練習できそうもなかったのでキャンセルし、妻のスイングについてアドバイスをすることにしました。

コロナも落ち着き、ゴルフ人口は減少しているのではないかと思っていましたが、まだまだゴルフ業界も活気があるなと感じました。

こんなこと言うのもあれなんですが、レッスン受けた方が上達早いですよ!私は打っていなかったので、打席を周って上手な人がいるかな?と見てましたが、本当にみんな下手です。基本はしっかり学ぶべきです。あれでは、練習代をドブに捨てているのと変わりません。

一生懸命に練習をしているのは分かりますが、無意味ですね。プロに習ってください。教え方上手な方だと、スイングは見違えるように良くなります。参考程度に、、、

 

はい!今日ですが、箱根の別荘の売却依頼を受けているので、現地の写真撮影に行きます。天気も良いし良い写真が取れると思います。

売主様の不動産を良く見せるのも、悪く見えてしまうのもプロの仕事に掛かっています!画角や構成を意識して臨みたいと思います。

他にも相談を受けている案件も多数ございますので、集中して仕事したいと思います。

 

今日も楽しい一日にしましょう!

では