決意をしてから64日目

おはようございます。

昨日は朝からバタバタで書くことが出来ませんでした、、、

忙しい日もあるのでしょうがないですねw

 

昨日は、朝かから契約書の作成をし、決済をしてきました。非常に良い取引だったのでとても満足しております。売主様、買主様おめでとうございます。

その後、ネット掲載の打合せをし、妻のゴルフ練習に付き合ってきました。夕食を食べ、子供の宿題を見て寝かせつけです。睡眠時間が4時間ほどしかなく、とても疲れてしまいました。でも、皆さんに喜んでもらえたので良かったです。

 

さて、今日は休みなのでゆっくり過ごしたいと思います。10時くらいからランニングをし、整骨院に行きたいと思っています。あとは、好きなことをする時間にあて、仕事は

一切しない方針です。

たまには、仕事のことを一切気にせず過ごすのもメンタル回復に必要だと思います。

 

たまにはゆっくり過ごしましょう!

では