決意をしてから66日目

おはようございます。

今日は本当に寒いですね、、、朝のランニングも辛かったですw

 

昨日は、ユーザー様のお手伝いをしてきました。困っている人を助けるのは良いことですが、過剰サービスは良くないと思っているので、今後は考えながら対応したいと思います。

あと、昨日は私の母の誕生日でした!子供たちと一緒にお祝いをしました。もう、69歳になったということですが、長生きしていただきたいと思います。もっと親孝行をしたいです。もう少し円高になったらハワイ旅行にでも連れて行ってあげたいです。

 

今日から12月がスタートです。あと一ヶ月悔いの残らない一年にしたいと思います。今年はいろいろありましたが、今後の人生の転換点となる年であったと言えるように小さな努力、小さな変化を積み重ねていきたいと思います。

根拠をありませんが、来年はとても良い年になりそうな予感がしております。

家族と親しい友人のために精一杯努力をしたいと思います。

 

さあ、残り1ヶ月楽しんで行きましょう!

では