決意をしてから48日目

おはようございます。

今日は、BBQの予定でしたが、あいにくの天気なので中止となりました。とても残念です。また、天気の良い日にすることにしました。

 

今日は、天気は悪かったのですが、本降りになる前にランニングをしました!湿気が多いからなのかいつもより辛かったです、、、でもやり切ったので気分は爽快です!

 

さて、今日はBBQが中止になったので、妻のゴルフ練習に付き合います。

今月末にQTがあるので、少しでも力になれるようにサポートしていきたいと思います。

ゴルフもランニングもやっていて思うのですが、全て人生と同じです。良い時も悪い時もあります。自分のメンタルを管理し常に冷静に客観的に見る必要があります。

なかなか難しいんですよね。仕事・家庭・運動・睡眠等、常に何が大事でなにが不要なのかを考え、最善の選択をしながら集中して、良い時間の使い方をしたいと心がけています。

 

今日は、もう出ないといけないのでここまで

今日も一日楽しんでき行きましょう!

では