決意をしてから43日目

こんにちは。

今日は途中経過のご報告です。

私の体重は72㎏あったのですが、年末までに67㎏を目標にしていたのですが、本日67.4㎏まで体重が落ちました。43日で5㎏はそこそこ良いペースではないかと思っております。

私が行っていることを共有させて頂ければと思っております。

1.ランニング

2.16時間断食

3.カロリーコントロール

以上です。

単純な話ですが、摂取カロリーより消費カロリーが増えると体重は落ちるよね!です。

最近は慣れましたが、ランニングも16時間断食も辛かったです。しかし、時間が経つとそこまで苦痛ではなくなってきます。これが習慣化の実力だと思います。

自分を変えるにはまず、体を変えるのが一番わかりやすいいです。見た目にも日々の体調にもしばらくするとわかりやすい形で現れます。

 

人生を変えようと思っている方は一度試してみてください。何一つマイナスのことはありません。

 

今後、自分が勉強しようと思っていることについて触れたいと思います。これまで、やる気があれば何でもできる!でやってきましたが、頭を使わないといけないと気づいております。そこで、苦手でやってこなかった、マーケティングブランディングの勉強をしようと思っています。売りたいものを売るのではなくて、売れるものを売る!が基本なんですよね?あまりわかっていないですが、私は、自分が良いと思ったものを売るのが良いと思っています。そこに勉強する知識が加われば新たなイノベーションが自分の中で起こるような気がしています。

 

まずは、誰の本を読むのかを検討したいと思っています。

なにかおススメがあれば教えて下さい。

 

今日もランニングしたし、楽しんでいます。

あっ!やることを忘れていました!今からやりまーす!

では