決意をしてから30日目

おはようございます。

早くも決意をしてから1カ月が経過しました。1カ月では大きく環境が変わったということはありませんが、自分の中ではいろいろと変化がありましたので、そのあたりを書いていこうと思います。

変わったこと

1.体重が減りました。72㎏→69㎏

2.集中力が上がりました。

3.ブログを書くことが苦痛ではなくなりました。

4.読書を始めました。

5.人と連絡を取るのが苦痛ではなくなりました。

6.夢を諦めました。

7.お金はありませんが、苦痛ではなくなりました。

8.運動(ランニング)をするのが楽しくなりました。

9.優先順位を決め、行動することができるようになりました。

10.自由な時間ができ、家族との時間が増えました。

 

これだけではないと思いますが、結構変わってきました。

自分の環境が大きく変わるのは時間が必要ですが、気持ちの部分では大きく変わってきたと思います。

一番の要因は「運動」です。運動をすることによって、ストレス低減に繋がっていると思います。

焦らず、コツコツと自分を変えていきたいと改めて思っています。

人はすぐには変わらないが、続ければ必ず変われます。

私が、証明していきます。

 

というわけで今日も一日楽しんで行きましょう!

では