決意をしてから22日目

こんばんは。

今日はZOZOチャンピオンシップの練習を見に行ってきました。

世界のトッププレイヤーのゴルフを見て勉強してきました。

とても参考になりました!次回のゴルフにつなげたいと思います。

 

では、今後の私の事業戦略を書きたいと思います。

ビジネスの基本はお金儲けを基準にするのではなく、誰がどんなことで困っているのかを考え、私がその問題についてどう解決できるのかを考え行動するのかが鍵になります。困っている人を助けるを念頭に置きビジネスを組み立てることが重要であると学びました。

すでに方向性は決まったので、いつどのように実行するのかの計画を立てる段階に入りました。実際に事業がスタートしたら共有したいと思います。

 

今日は遅くなってしまったのでここまでにします。

では