決意をしてから12日目

こんにちは。

今日は朝からバタバタしていたのでこの時間になってしまいました。

昨日は、新しい呼吸法を取り入れてみました。誰かから連絡があった時は直ぐに連絡をすることを心がけました。ラインや着信があった時など返信するのが苦手なのですが、積極的に連絡をとるようにしました。

 

毎日なにかを変えるとか、新しいことにチャレンジするのはとても大変です。早く、自動的にできるようになりたいものです。

そこで、今日見た動画を紹介したいと思います。潜在意識を活用する方法です。簡単に言うと「楽しくなってきた」と言うことだそうです。確かに人は楽しいことに注意が行き、そうでもないことには興味を示さない動物です。常に楽しむことを意識しておくと楽しいことに意識が行くそうです。

今日からは「楽しくなってきた」と呟くようにし、潜在意識をフル活用していきたいと思います。

私は土日祝も仕事なので、今日は短いですがここまで

ではまた明日!