決意をしてから24日目

おはようございます。

なかなか自分を変えるのは難しいと思います。

長年続けてきた思考回路を変えるのは本当に難しいです。

無意識に過去と同じ失敗をしてしまう。

 

そこで、今日からはガラッとやることを変えてみようと思います。

貧乏マネースクリプトを変えることができるまで一切お金を使わないです。

マネースクリプトを正常にするためにまずは、1000万円の貯蓄をします。

今の状況を打破できるのは自分だけです。

必ずやって見せます。

期限を区切ります。今から6か月で1,000万円の貯蓄をします。

大切な家族を幸せにするため、無駄を一切省き、効率よく稼ぐことを念頭に行動していきます。

 

反省

煙草もお酒も辞めれていません。情けないです。やめようと思っても辞めれないなら、1000万円の目標達成ができたらどちらもしてもいいということにします。

ダメと言われるとしたくなる、、、なぜなんだ

本当に人生を変えるのは難しいですね。直ぐに変わらないから

諦めることも大事です。人には向き不向きがあると思います。

自分には合っていないことはやめるこれが一番です。

不得意な事はやめます。得意なことで勝負します。

では